【お父さんの匂い】 No.1372

【お父さんの匂い】

“このまくらな、お父さんのにおいがするねん。”

と、次男が枕に抱きついて寝たそうです。

その話を聞いて、

次男を見に行くと、

その枕と反対向きに寝ていました。

 私も確かに、親父の匂いを感じていたなあ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

私は腹の据わった親父を目指しているのですが、
このウロコ先生の腹の据わり方は、尋常ではありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/topclassmeruma/diary/200712130000/

私の周りには、素晴らしいお父さんの先輩がいて

感謝感謝なのです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【お父さんの匂い】 No.1372」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    "このまくらな、お父さんのにおいがするねん。"
    と、次男が枕に抱きついて寝たそうです。

    嬉しいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんの匂いってありましたね。心地よい匂いと感じていたけど、いつしか同年齢の異性の匂いに惹かれるようになっていきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >"このまくらな、お父さんのにおいがするねん。"
    >と、次男が枕に抱きついて寝たそうです。

    >嬉しいですね。
    -----
    そのとおり、嬉しいのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >嬉しい言葉ですね。
    >我が家はそういう事はなくて^^
    -----
    少しお兄さんだからだと思いますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >お父さんの匂いってありましたね。心地よい匂いと感じていたけど、いつしか同年齢の異性の匂いに惹かれるようになっていきました。
    -----
    そうなのか。
    私の周りに同年齢の異性を探さねば。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >親父の沁みついた臭い・、ココロに響きます・。
    -----
    心に響きましたか。

    それは言いすぎかもしれないなあ。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル