【親とは】 No.1373

【親とは】

“親っていう字は木の上に立って見るって書くねんで。”

“知ってるよ、親父もそうしてるやろ。”

“えー、一緒に遊んでるやん。”

 と、いわれつつ、

   遊びながら見ているのさ。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【親とは】 No.1373」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    漢字ってうまく出来ていますよね。いろんな字を見ながら、よくそう思います。中でも親の字は、たった一文字で、親子関係の真髄を語っています。

    よいお年をお迎えください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >漢字ってうまく出来ていますよね。いろんな字を見ながら、よくそう思います。中でも親の字は、たった一文字で、親子関係の真髄を語っています。

    >よいお年をお迎えください。
    -----
    今年は本当にありがとうございました。

    楽しみな一年になりそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
     
     2007年度・すてきなココロ温まる
     ブログを拝読させて頂き・感動しました。

     来る2008年度も楽しみしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    元来横着者のおいらですが「うん、なるほど・・。」と勉強をさせてもらいました。

    2007年もあと2時間あまり・・。
    よいお年をお迎えください・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 
    > 2007年度・すてきなココロ温まる
    > ブログを拝読させて頂き・感動しました。

    > 来る2008年度も楽しみしています。
    -----
    こちらそこありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >元来横着者のおいらですが「うん、なるほど・・。」と勉強をさせてもらいました。

    >2007年もあと2時間あまり・・。
    >よいお年をお迎えください・・。
    -----
    今年はT-サウルスさんに再会できて
    良い年でした。

    来年も色々と教えてください。

    いつもありがとうございます。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル