【タケコプター話】 No.1318

【タケコプター話】

“タケコプター、ってどうやって頭に引っ付いてるのかな。”

“本当はヘルメットにタケコプターが付いててそれをかぶるんやで。”

“あたまをつるつるにして、きゅうばんでピタッって、つけるねん。”

“新しいかつらの プロピア で引っ付けるねんで。”

“飛ぶ時に、頭の皮が引っ張られて、飛んでいる時はみんな こんな釣り目”

“けど、飛ぶ時に首の骨が折れるんちゃうん。”

“頭にタケコプターを付けているのに、飛んでいる時は身体を水平にできるくらいに鍛えてるねん。”

“首の後ろから背筋まで、すごい筋肉やな。”

“だから大丈夫。”

 晩飯時、家族でひとしきり盛り上がりました。

  お話を転がすって、おもしろいですね。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

フーテンの科学寅さん

親はバカボンのパパくらいでちょうどいいのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hatenaclub/diary/200711050000/

賛成 賛成 大賛成!! なのだ。






【タケコプター話】 No.1318」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >疑問が一つあればみんなで楽しめますね。
    -----
    皆で一つの話題で盛りあがれると
    充実感を感じられて、嬉しいのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >1つの事で話が広がり
    >楽しい会話になりますね^^
    -----
    思わない方向に転がっていくのが楽しいです。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル