【リアルクレーンゲーム】 No.5443

【リアルクレーンゲーム】

朝早々に奥様が

 ”昨日階段降りとったらな けつまづいて持ってた日傘が飛んでいって”

 ”ほう”

 ”どこに行ったかと思ったら、5階の部屋の屋根に乗っかっててん”

 ”おもろいやん”

出勤前に見に行ったら、ちゃんと乗っている。

嫁さんだと背が届かないと思ったので、

私が傘を持って出直す。

チョチョイの、チョイ

でうまく引っ掛けて回収することができました。







私ゲームはしないけれど、

 マラソンゲームや人生ゲーム、旅ゲームもあるね

 私の中で今一番の盛り上がりは保険見直しゲーム

  嫁さんへの説明が一番の山場です。

リアルで十分に楽しんでいるからだな。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す