【淡路島は一人旅か?】 No.5445

【淡路島は一人旅か?】

私としては淡路島にはボランティアで馬の手伝いに行くと思っていたが、

人によっては”一人旅”と認識している人もいる様子

 非日常という意味では一人旅だし、

 家を離れるという意味でも一人旅だし、

 美味しいものを戴いて、馬と娘っ子に癒やされるという点でも一人旅だ。

あれ、私 一人旅 しすぎじゃね。



けどシャツがズブズブになるほど汗をかいて、労働もしているのだよ。

行ってしまったら走るパワーは残らないし、

けどまあ、そう言われてみれば立派な一人旅だな。 経験値が上がるし、楽しいもの。





泥だらけの流雲を

洗ってピカピカにする。

洗っている時間もこちらが癒やされて、気持ちいいのです。






コメントを残す