【嫁のいぬ間に】 No.1322

【嫁のいぬ間に】

“今日は寝袋で寝るか”

“えー、ふさんせい。ベッドでねる。”
“いいなあ。”

次男の不賛成をもろともせず、

寝袋を3つ持って畳の部屋へ持って行くと

次男も蓑虫のように

寝袋に入っていました。

長男は、マミー型の寝袋に入ってご満悦です。

 こんなことは

  嫁さんが晩御飯を食べに行っている時にしか

   できないよね。

【嫁のいぬ間に】 No.1322」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家庭内キャンプですね。
    ちなみに私は昼寝の時に寝袋を使っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。
    きっと、奥様もこんな気持ち♪
    母親って、いつも「しょうがないわねぇ・・・」
    なんて言いつつ、笑っているもんです☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >家庭内キャンプですね。
    >ちなみに私は昼寝の時に寝袋を使っています。
    -----
    家庭内キャンプでしたね。

    楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >寝袋ですか。
    >我が家は寝袋なくて子どもはベットないし
    >畳の上で布団です^^
    -----
    たまに環境を変えると
    わくわくするものですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >寝袋で寝ると・不思議と、動物的な感覚が戻ります。
    -----
    そうかもしれません。

    私は、初めての野宿で寝袋で寝た
    徳島の公園を思い出します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。
    >きっと、奥様もこんな気持ち♪
    >母親って、いつも「しょうがないわねぇ・・・」
    >なんて言いつつ、笑っているもんです☆
    -----
    母親の意見、ありがとうございます。

    次男が
    "今日もねぶくろでねる。"
    とか言って、
    "あかん。"
    と怒られていました。

    嫁さん、確かに笑っていましたよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル