【「ひろおお」ってなに?】 No.1252

【「ひろおお」ってなに?】

“「ひろおお」ってなに?”

最近 甲子園の観客席がテレビに映ると

「 広 大 」

と書いたプラカードが増えてきました。

“こうだい って 読むんや。”

“ああ、桜井か。”

 この、脳味噌が ピッ と繋がる瞬間を

  もっともっと、見たいなあ。






【「ひろおお」ってなに?】 No.1252」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。

    それが、教育ですね。

    ここには、教育本来の姿がありあますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    桜井、活躍してますね。数年前のオープン戦でも大活躍し、いきなりレギュラーかと思ったら経験が足りないとかで2軍に落としちゃって、これじゃあ2軍の選手がくさっちゃうなあと思ったことを思い出します。
    桜井・林、広島に行ってしまった喜田が1軍に上がってきたらすごい打線になるのではと期待してました。
    「ひろおお」って書いた大きな紙を甲子園のスタンドで掲げたらTVに映るかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    読み逃げしてます
    テーマ「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪」
    わかります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    本記事とは、直接関係ありませんが、
    「自分の反対語」について、TBしておきました。

    参考になれば良いですが・・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >そうですね。

    >それが、教育ですね。

    >ここには、教育本来の姿がありあますね。
    -----
    聞いた事
    見た事
    経験した事
    など、
    何かと何かが
    繋がるのです。

    その ピッ、 パチッ、 とした瞬間を
    体感した事がある人は
    幸せだと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分も小学2年生の時
    >高砂(たかさご)をたかすなと
    >読んだ事あり父に教わりました。
    -----
    忘れないものですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 現場・実践での経験は、大きな成果が・・。
    -----
    あると思います。

    これからの生き方にも良い影響を
    与え続けると思うのです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >桜井、活躍してますね。数年前のオープン戦でも大活躍し、いきなりレギュラーかと思ったら経験が足りないとかで2軍に落としちゃって、これじゃあ2軍の選手がくさっちゃうなあと思ったことを思い出します。
    >桜井・林、広島に行ってしまった喜田が1軍に上がってきたらすごい打線になるのではと期待してました。
    >「ひろおお」って書いた大きな紙を甲子園のスタンドで掲げたらTVに映るかな?
    -----
    野村監督の
    坪井、今岡嫌い

    岡田監督の
    浜中、関本好き

    と、いろいろ傾向がありますものね。

    先日対広島3対3の試合を見に行きましたが
    延長戦で代打喜田が出てきた時には
    負けを覚悟しました。

    桜井、喜田と芽が出てよかったです。

    おっちゃんも嬉しいよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    二人の娘の母さんさん
    >読み逃げしてます
    >テーマ「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪」
    >わかります。
    -----
    私は二人息子の父親ですが
    わかっている人がいてくれて大変嬉しいです。

    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    二人の娘の母さん
    >名前のさんさん余分ですね。
    -----
    お母さんは
    "家の中の太陽"
    なので
    "さんさん"
    が必要なのです。

     (^_^;)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >本記事とは、直接関係ありませんが、
    >「自分の反対語」について、TBしておきました。

    >参考になれば良いですが・・・・。
    -----
    話を広げていただいて
    ありがとうございます。

    1ヶ月も待たせてしまい、
    申し訳ありません。

    いつもありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    早く桜井君のテーマソングができるといいんですけどね。そういう活躍が本当に待たれます。
    「ひろおお」何かと思って拝見させていただきました。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    最初にパッと見た時には私はそそっかしいから
    本当に何で俺が出てくるんだろうと思いました。
    あっハッハー・・。失礼しました。退散します。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    愛しの増田恵子様さん
    >早く桜井君のテーマソングができるといいんですけどね。そういう活躍が本当に待たれます。
    >「ひろおお」何かと思って拝見させていただきました。
    -----
    今多くの方が案を練っていると思います。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >最初にパッと見た時には私はそそっかしいから
    >本当に何で俺が出てくるんだろうと思いました。
    >あっハッハー・・。失礼しました。退散します。
    -----
    ヒロちゃんも男の子だから
    ワクワクした瞬間が目に浮びます。

    元気そうで何より

    札幌に秋は来ましたか?

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル