【自分にOKを出す】 No.5493

【自分にOKを出す】

昨日は思いがけず灼熱の中、阪神ツアー32.5km 5時間50分

土地勘がないのでリーダーに着いていって

石橋駅、呉服(くれは)神社、中山寺、宝塚、阪神競馬場、伊丹空港、曽根駅

日差しが厳しかった。

曽根から石橋へは電車で戻り、銭湯に入って、大阪王将で乾杯

満足感一杯の私の横でリーダーは浮かぬ顔

まだまだ気に入らない点がある様子



まあ私は、目が覚めた時点ですでに100点で

その後はおまけみたいなものだから

いつも満足なのだけどね。





おしゃれな呉服(くれは)神社

20年ぶりくらいの中山寺 きれいになっていました

宝塚の手塚治虫博物館

アトムの足の小ささにびっくり

阪神競馬場 昼ごはんを豪華にしようと200円かけましたが、吸い込まれました

鳳凰の雲(火の鳥かな)

伊丹空港に着陸する飛行機 暑すぎてジャンボを待てませんでした

石橋駅まで走る予定だったのですが、うまい具合に曽根駅にエスケープできました






コメントを残す