【やる気の芽】 No.1255

【やる気の芽】

“お父さん、これから こうえんとか行くとき、自てん車じゃなくて、はしっていくわ。”

“なんで?”

“きたえるねん。”

 サッカー部コーチの持っていき方が上手なのか、

 次男が自分で燃えているのか、

 現在 やる気 満々 の 様子です。

そのやる気、親父も応援しますぜ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【やる気の芽】 No.1255」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >かなり高まっていて
    >燃えていませんか^^
    -----
    高校球児のような燃え方ですよね。
    私も話を聞いて驚いているのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんの『走って通勤』も影響ありなんでしょうね。
    子供たち、背中を見ていますから♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    出勤途中@ほわほわさん
    >お父さんの『走って通勤』も影響ありなんでしょうね。
    >子供たち、背中を見ていますから♪
    -----
    その影響はありますかね。

    うれしいなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    これは、すごい。
    こうなったら、しめたものですね。

    やる気、マンマン。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >これは、すごい。
    >こうなったら、しめたものですね。

    >やる気、マンマン。
    -----
    私ものっかっていこう。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル