【私のやりたい事】 No.1279

【私のやりたい事】

“私のやりたい事を書き出してみよう。”

と、ポストイットに書き出してみたら、

“沖縄タイガースキャンプ”
“乗鞍岳”
“カミオカンデ”
“富士山”
“金剛山”
“岩湧山”
“種子島”
“屋久島”
“広島 球場、お好み焼き、原爆ドーム、厳島”
“流氷 船長の家”
“イースター島”
“イエローストーン”
“ヨセミテ”
“ヨーロッパ サッカー”
“アメリカ 大リーグ”
“バリ島”

と、やりたい事は、行きたい所ばかりになってしまいました。

  旅人癖は治りそうにありません。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

最近、見つけてよく見に行っています。
槍ヶ岳にも登ってみたくなってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rx7saito/








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【私のやりたい事】 No.1279」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >1つ1つ実現していってください。
    -----
    沖縄は2008年2月
    広島は2008年4月
    の予定です。

    2008年のGWにヨセミテに行く予定は立てている
    けど、

     予算はあるのか?!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと行きたいとこが並びましたね。
    つまり日本や世界のいろんな場所を探訪し、山の上から地球を見回して、そして、
    タイガースを優勝させることをやりたいわけですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお、僕の名前が。
    やりたいことだらけは楽しい人生だと思います。
    欲しい「物」だらけよりもワクワクするよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ほんと行きたいとこが並びましたね。
    >つまり日本や世界のいろんな場所を探訪し、山の上から地球を見回して、そして、
    >タイガースを優勝させることをやりたいわけですね。
    -----
    ヨーロッパに行ったことが無いのですが、
    歴史があって、重厚そうです。
    歩いて旅したいな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    放浪の達人さん
    >おお、僕の名前が。
    >やりたいことだらけは楽しい人生だと思います。
    >欲しい「物」だらけよりもワクワクするよね。
    -----
    物には、あまり興味が無い。
    ZIPPOのような道具には興味あります。

    私も買い付けに行きたいなあ。

     何を?!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    行きたい所はやりたいことの一つ。ところで、
    これは子供達の話じゃなかったの?いつの間にか児離れできていたんだ。一番推薦したいのは『屋久島』あそこは大和の国ではなかったんじゃなかったけ?利尻島も好きだけれども鹿児島から種子島へ渡り屋久島へ雨が多いと聞いていったのですが天気男のヒロちゃんだもの天気に恵まれ最高でした。
    残雪のある乗鞍岳も良いですネ。モアイさんは
    何に感じるのだろう。本マグロを捕るところを見に行きませんか?ノルウエイの巻き網漁・スペインバルバテの定置網漁オーストラリアケアンズの延縄漁
    ボストン沖の一本釣り。全部私が確認済みの所ですから安心です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    >のりまきターボさん
    >>ほんと行きたいとこが並びましたね。
    >>つまり日本や世界のいろんな場所を探訪し、山の上から地球を見回して、そして、
    >>タイガースを優勝させることをやりたいわけですね。
    >-----
    >ヨーロッパに行ったことが無いのですが、
    >歴史があって、重厚そうです。
    >歩いて旅したいな。
    -----
    * やっぱり、ヨーロッパは、いいですよ
    文化と歴史がありますからね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいところ

    和歌山県潮岬で本州最南端到達証明をもらう。

    白川郷で昔の日本家屋を堪能する。ついでに道の駅にも寄る。

    福井県勝山、群馬県中里村(現在は合併??)で恐竜の博物館を思う存分見学したい。

    とにかく日本全国津々浦々の道の駅をひとつでも多く訪問したいと考えているおいらであります。

    ちょっと次元が低いかな・・・。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >行きたい所はやりたいことの一つ。ところで、
    >これは子供達の話じゃなかったの?いつの間にか児離れできていたんだ。一番推薦したいのは『屋久島』あそこは大和の国ではなかったんじゃなかったけ?利尻島も好きだけれども鹿児島から種子島へ渡り屋久島へ雨が多いと聞いていったのですが天気男のヒロちゃんだもの天気に恵まれ最高でした。
    >残雪のある乗鞍岳も良いですネ。モアイさんは
    >何に感じるのだろう。本マグロを捕るところを見に行きませんか?ノルウエイの巻き網漁・スペインバルバテの定置網漁オーストラリアケアンズの延縄漁
    >ボストン沖の一本釣り。全部私が確認済みの所ですから安心です。
    -----
    礼文島には行った事がありますよ。

    通勤の途中に
    木津市場があって
    中を通ると
    大きなマグロが切り身になっています。

    こんな大きな魚が泳いでるんだものなあ。

    釣りに興味が出てから
    魚の筋ばかり通っています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >モアイ2463さん
    >>のりまきターボさん
    >>>ほんと行きたいとこが並びましたね。
    >>>つまり日本や世界のいろんな場所を探訪し、山の上から地球を見回して、そして、
    >>>タイガースを優勝させることをやりたいわけですね。
    >>-----
    >>ヨーロッパに行ったことが無いのですが、
    >>歴史があって、重厚そうです。
    >>歩いて旅したいな。
    >-----
    >* やっぱり、ヨーロッパは、いいですよ
    >文化と歴史がありますからね。
    -----
    ローマの地図を見ていると
    街中に歴史の遺跡がゴロゴロありますものね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >行ってみたいところ

    >和歌山県潮岬で本州最南端到達証明をもらう。

    >白川郷で昔の日本家屋を堪能する。ついでに道の駅にも寄る。

    >福井県勝山、群馬県中里村(現在は合併??)で恐竜の博物館を思う存分見学したい。

    >とにかく日本全国津々浦々の道の駅をひとつでも多く訪問したいと考えているおいらであります。

    >ちょっと次元が低いかな・・・。
    -----
    そんな事はないですよ。

    カミオカンデは
    道の駅にレプリカがあるそうです。

    端っこは、あこがれますよね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >書き出してみるって、いいですよね。

    >やりたいことが、行きたいとこだとわかるし。

    >こういうのすると、ワクワクしますね!
    -----
    あとはね、
    マラソン大会に行く
    心の師匠に会いに行く

    どうしても
    旅絡みになってしまうのでした。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    35年前頃三重県四日市からマグロをトラックに載せて木津市場や福島の本場に通いました。当時は好みが大阪と札幌は似ていまして大きいマグロが好みでした色が多少黒くても脂の載りの良いものです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 一度の人生・・多くの目標を立案して、
    > 一個づつクリア~して実現をして下さい。
    -----
    一つづつ実現していきます。

    楽しみー。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >おはようございます。
    >35年前頃三重県四日市からマグロをトラックに載せて木津市場や福島の本場に通いました。当時は好みが大阪と札幌は似ていまして大きいマグロが好みでした色が多少黒くても脂の載りの良いものです。
    -----
    そうなのですか。

    木津市場は
    マグロ屋ヒロちゃんの通っていた頃と
    ほとんど変わっていないと思います。

    私は、その隣に通っているのです。

    縁がありますね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル