【正しく恐れよう】 No.5506

【正しく恐れよう】

今回の台風19号は日本を去った。

来る前からものすごく大きくて、ビビった。

来るものは来るのだからしっかりと準備して迎えよう。

舐めてたらひどい目に会うと思った。







雨量が多すぎ、浸水、停電も範囲が広すぎる。

ダム、堤防さんはよく耐えた。



これから復旧するにつれて情報が山のように上がって来る。

私達にできることはあるか。 ある。

できることから進めていきましょう。



非公認ではあるが、マラソンも2時間を切れるんだ。

人間の可能性は思いつき、追求することでいくらでも広がるのだと思います。



落ち着いて、周りを見て、希望を持って、

一歩一歩進むことが大切ではないかな。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す