【これオレ?!】 No.1183

【これオレ?!】

“これオレ?!”

古いパソコンの電磁波防止ガラスに貼ってある

昔のプリクラを見つけた長男

そこには10年前の長男とお母さんが写っていました。

  大きく育ったねえ。

【これオレ?!】 No.1183」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >それはそれは、誰だかわかりにくいでしょうね。

    >私たち親も、年をとるわけです…。
    -----
    3kgちょいの赤ん坊ですからね。

    今は10倍
    そりゃ見違えますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう…(≧m≦)
    うちも、赤ちゃんのときの写真を数枚飾ってありますが、
    みぃもりょうも、自分かどうかわかっていません。
    なんか微笑ましいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     我が家は柱に付けた子供の身長の計りキズ・、
     宝物として残っています。 小生より・・
     身長も大きくなった息子に、頼もしさを期待・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トイレに置いてある写真立てに、ずーっと赤ん坊の頃の写真を入れていたのですが、最近、ランドセルが届いたときの写真と入れ替えました。

    何年かたったら、また赤ちゃんのものにして反応を見てみよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    出勤途中@ほわほわさん
    >そうそう…(≧m≦)
    >うちも、赤ちゃんのときの写真を数枚飾ってありますが、
    >みぃもりょうも、自分かどうかわかっていません。
    >なんか微笑ましいですね。
    -----
    同じ感じで
    うちも目に付くところにあるのですよ。

    突然ピピッ!とくるのですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >昔の写真を見ると、長男と次男がとても似ています。当時は全然違うと思ってたのに・・・
    -----
    見る距離が近視→遠視的になってきたからかな、
    と思っています。

    写真って、振り返れるから良いですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 我が家は柱に付けた子供の身長の計りキズ・、
    > 宝物として残っています。 小生より・・
    > 身長も大きくなった息子に、頼もしさを期待・。
    -----
    今日の内容と
    うまくつながっています。

    うちの息子達も
    すっかり頼もしいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >トイレに置いてある写真立てに、ずーっと赤ん坊の頃の写真を入れていたのですが、最近、ランドセルが届いたときの写真と入れ替えました。

    >何年かたったら、また赤ちゃんのものにして反応を見てみよう。
    -----
    また、あっきい君観察日記、楽しみにしています。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル