【走れブルズアイ!】 No.233

【走れブルズアイ!】

“はしれ、かぜのように、 ブルズアイ!”

パッパカ パッパカ パッパカ ・・・・

次男は、おんぶされて寝室に向かうのであった。

気分はウッディ。

いい夢を見なさいよ。

感謝の相互広告です。ありがとうございます。

”ヘナ”ってご存知ですか? 私は知りませんでした。
ヘナで髪の毛を染めると、なぜ健康になるのか。
このメルマガで勉強します。ありがとうございます。

───────────────────────────────────

 ドカーンとはっぴぃ! まぐまぐで新作メルマガ 第2位に選ばれました!
        
         ─────────────────────────
    ☆    ドカーンとはっぴぃ!もっとキレイな、あなたに変身!
  ☆ │ ☆  ─────────────────────────
   \l/
 ☆->*<-☆      もっとキレイに! もっと元気に!
   /│\        あなたの笑顔を見たいからっ!! (^_-)-☆
  ☆ │ ☆ 
    │    女性のホントの美しさを追及したら・・・こんな秘密が!
    │  
│  登録無料!→ http://www.mag2.com/m/0000135918.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─── Designed by Yoshimi★ < http://www11.ocn.ne.jp/~rescue/ >───

000:000:000 0/176/2016 0日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【走れブルズアイ!】 No.233」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    上の、はんだ ☆ のりこさんのメルマガ、本当に勉強になりますよ。

    私のメルマガ読者さん(埼玉の人って言ってたカナ)が、新幹線で、はんださんのお店まで行ったそうです。

    私も、いつか行ってみたい。いや行く。ん~行けるかな。

    女性必見のメルマガです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいが1ー2歳の頃、振り落としても振り落としても四つん這いになった親の背中に上ってきたことを思い出しました。
    今でもお馬は好きかもー。
    ダンナにやってもらおうかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「もういっかい」とか言われない??(笑)うちの坊はしつこくてね~といいながらも結構楽しかったりして。みんなそうかな?
    里帰り中の妻の実家は女だらけで、坊としては”体育会系”の遊びが出来ないので少々不満らしいです。
    気が余ってなかなか寝ないんですよね(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >上の、はんだ ☆ のりこさんのメルマガ、本当に勉強になりますよ。

    >私のメルマガ読者さん(埼玉の人って言ってたカナ)が、新幹線で、はんださんのお店まで行ったそうです。

    >私も、いつか行ってみたい。いや行く。ん~行けるかな。

    >女性必見のメルマガです♪
    -----
    セッキーさん、近所なのでぜひ来てください。

    家にも寄ってね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいが1ー2歳の頃、振り落としても振り落としても四つん這いになった親の背中に上ってきたことを思い出しました。
    >今でもお馬は好きかもー。
    >ダンナにやってもらおうかな。
    -----
    嫁さんに
    "今日のメルマガはわからへんのちがう。"
    と言われました。

    全ての人にわかってもらうのは難しいと思いますが、わかってくれる人が一人でもいてくれれば嬉しいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >「もういっかい」とか言われない??(笑)うちの坊はしつこくてね~といいながらも結構楽しかったりして。みんなそうかな?

    しつこすぎるのは、堪忍。
    次男にその傾向あり(^_^;)

    >里帰り中の妻の実家は女だらけで、坊としては”体育会系”の遊びが出来ないので少々不満らしいです。
    >気が余ってなかなか寝ないんですよね(^^ゞ
    -----
    パワー余っていると寝ませんよね。
    発散させてあげないと。

凡天丸 へ返信する コメントをキャンセル