【ミニ巣立ち】 No.1128

【ミニ巣立ち】

“明日からはオレ、一人で寝るわ。”

“なんで?”

“大きいベッドで寝たら、暑いから。”

“そうか。”

 次の日

“おやすみー。”

と言って、

大きなベッドで次男と寝てた。

しかし、

 巣立ち の日が近づいている事を 感じます。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

以前紹介した”モヤットボール”はユニット折り紙と言うようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomonisodatsu/diary/200703070000/

ユニット折り紙のまとまっているホームページを見つけました。
http://homepage3.nifty.com/yuuyuu-sya/select/uni-ori-menu.htm

ゴールデンウィークは、これで遊ぼうか。

【ミニ巣立ち】 No.1128」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >成長の証が見え始めていますね。
    -----
    確実に日々成長しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつかはやってくるのですねぇ・・・
    寂しくも嬉しい成長であるコトを
    楽しみたいです(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >いつかはやってくるのですねぇ・・・
    >寂しくも嬉しい成長であるコトを
    >楽しみたいです(^-^)
    -----
    今を充分に楽しみましょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    暑くて夜中に目が覚める今日この頃ですが、頭一つしか違わなくなったお兄ちゃんとお父さんが何ぼ大きいベットとは言え一緒に寝たら、・・暑くてたまらないでしょうヨ。それを我慢し切れなくなって。自分から対策を言い出すように成長して来たんですネ。成長のスパンが詰まってきています。来月を楽しみにしております。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たまにそう思い立つこともあるんでしょうね。
    それがだんだん増えてきて・・・
    頼もしくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・でしょうか。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >暑くて夜中に目が覚める今日この頃ですが、頭一つしか違わなくなったお兄ちゃんとお父さんが何ぼ大きいベットとは言え一緒に寝たら、・・暑くてたまらないでしょうヨ。それを我慢し切れなくなって。自分から対策を言い出すように成長して来たんですネ。成長のスパンが詰まってきています。来月を楽しみにしております。
    -----
    今日も兄弟揃って
    大きなベットで
    布団を蹴っ飛ばして寝ていました。

    私は、どこに寝よう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >たまにそう思い立つこともあるんでしょうね。
    >それがだんだん増えてきて・・・
    >頼もしくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・でしょうか。
    -----
    で、また冬に戻って来たりして。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル