【小型二輪の免許を取りました】 No.6485

【小型二輪の免許を取りました】

2日間八戸ノ里ドライビングスクールに通い

 AT小型二輪車

の免許をゲットしました。

初日の9時から

スピードコースの濁流に飲み込まれた6名は

訳わかりなさを全員の知恵でかいくぐり

少しずつ仲良くなり

2日目の午後からの卒業検定を受け

合格率88%という、1割以上も落ちる、という難関をくぐり抜け

無事6名全員の合格を勝ち取りました。


これで私も新しい移動手段をゲットした。

長居公園にも、関西サイクルスポーツセンター前の果樹園に行くにも

あっと言う間だ。


私が今乗っているむっちゃよく走るDioと

小型スクーターを交換してくれる人がおるかな、おらんかなー、と

ちょっと楽しみにしています。





まだまだ走るよ26年生 タイヤ、エアクリーナー、シート、バッテリー、ライト、ミラー、マフラー、ドライブベルト 書き出すとフレームとサスとエンジン以外はほぼ変わってるような気もするw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す