【壁紙】 No.1129

【壁紙】

“しんかい6500としんかい2000は どこが違うか知ってる?”

“知るかぁ。”

今 私のパソコンの壁紙はしんかい6500なのです。

 もちろん長男が探し出してきた。

“この色の付いている部分がオレンジか、黄色かの違いや。”

 なんか、いろいろ知っとるぞお。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【壁紙】 No.1129」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一つのことに興味を持っていると、他の色々なものに対しても見方が変わってきますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >親も勉強になりますね。
    -----
    興味の広さ、知識の豊富さにびっくりです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >一つのことに興味を持っていると、他の色々なものに対しても見方が変わってきますよね。
    -----
    JAMSTEC、JAXAなど、いろんなものに興味があるようです。

    地殻を掘る"ちきゅう"って、
    潮の流れがあるのに一点にとどまりつづける。
    私はこれだけでも感心してしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大人も敵いませんね!
    こんな風に驚かせてもらえたら すごく嬉しいでしょう

  5. SECRET: 0
    PASS:
    将来の大きい大きい自分の夢その夢を実現していく
    現実の活動に必要な知識:この知識から学べば学ぶほど夢の密度は濃くなります、この方向性を絞り込めば絞り込むほど実現の可能性は高くなります。自分は今何をやっているのか、何故やっているのか?たかが壁紙、されど壁紙 だと思いました 潜在意識

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 壁紙・・意外と、多くの勉強になりますね。
    -----
    なるほど。

    そのようです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >大人も敵いませんね!
    >こんな風に驚かせてもらえたら すごく嬉しいでしょう
    -----
    その通り。

    すごく嬉しいです。
    頼もしく感じます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >将来の大きい大きい自分の夢その夢を実現していく
    >現実の活動に必要な知識:この知識から学べば学ぶほど夢の密度は濃くなります、この方向性を絞り込めば絞り込むほど実現の可能性は高くなります。自分は今何をやっているのか、何故やっているのか?たかが壁紙、されど壁紙 だと思いました 潜在意識
    -----
    長男も
    脳味噌にピン!
    と来たから
    この壁紙をもらってきたのでしょう。

    無意識の内に
    気にかけているのでしょうね。

    潜在意識の存在を感じます。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル