【夢だけれども】 No.1101

【夢だけれども】

“ザッハトルテ、ザッハトルテ。”

先日 長男が、凝った寝言を言っていた。

今朝 私は、フルコースの料理な雰囲気の夢を見ていた。

 が、

目覚ましがなっても、スープしか出てこない。

 30分余分に寝てみたが、

 他は何も出てこなかった。

夢なのだけれども

 デザートまでたどり着きたかったぞ。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【夢だけれども】 No.1101」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フランス料理みたいに1日1品の夢なのかも
    しれませんね。
    デザートまでたどり着けますように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >フランス料理みたいに1日1品の夢なのかも
    >しれませんね。
    >デザートまでたどり着けますように。
    -----
    エンスト新さん 良い事をおっしゃる。

    今夜の楽しみが増えました。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくだから、デザートまで食べたかったですね。ところで、どなたと会食だったのでしょう?
    フランス料理より、ラーメンやカレーの方がうまいと思ってる私は、食が貧困ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >せっかくだから、デザートまで食べたかったですね。ところで、どなたと会食だったのでしょう?
    >フランス料理より、ラーメンやカレーの方がうまいと思ってる私は、食が貧困ですね。
    -----
    相手は誰だったのだろう。

    言われてみると気になるなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 人生もそれ自体が夢・・かもしれませんね・・。

    > 楽しい人生の夢を見続けたい心境です。
    -----
    現在、心の中のたくさんの壁と戦っています。

    これを乗り越えて、強くなりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うふふ・・・☆
    >私も イイところで目が覚めちゃいます!!!
    >余韻を楽しみたいなっ♪
    -----
    余韻は十分に楽しみました。

    今晩も続きを見ようっと。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    limone2197さん
    >そういう時に限って、メチャ食べたいもの
    >なんですよ~(T∇T) ウウウ
    -----
    あれ、その日以来
    続きを見ていないなあ。

    続きを見たいぞ。

    書き込み、ありがとうございます。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル