【舵】 No.1066

【舵】

“おとうさん、かじをまげたら、どっちにすすむか しってる?”

“鏡に描いて教えて。”

お風呂に、かまぼこ板を持ち込んだら、

いきなり 舵 などと言い出して ビックリ。

“こっちにまげるとな、こっちにすすむねん。”

“そうか。”

これが、間違っていて、

 親父の楽しみが また一つ 増えました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【舵】 No.1066」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『これが、間違っていて、

     親父の楽しみが また一つ 増えました。』

    ・・・は、『いつ気が付くか』を見守る父の楽しみでしょうか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おっ☆
    >先日のかまぼこ板かなっ(^-^)
    -----
    そうです。

    意識すると気になるもので
    かまぼこ板は2枚になりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >やるなあ。

    >モアイ家ご兄弟、TVチャンピオン出演の際は、是非ご一報を!
    -----
    長男は出場を狙っている様子です。

    その時にはお知らせしますよ。

    あっきい君も一緒に出ようぜ。
     "発明大将"とかね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >『これが、間違っていて、

    > 親父の楽しみが また一つ 増えました。』

    >・・・は、『いつ気が付くか』を見守る父の楽しみでしょうか??
    -----
    その通りです。

    頭の電球が光る瞬間を見てみたい。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル