【バカ殿パワー】 No.1023

【バカ殿パワー】

“ウゲゲゲゲゲ。”
“クックック。”

志村けんのバカ殿を見ていたら

面白くなる前に、二人とも すでに笑い転げている。

“なんで、面白くなる前から笑っているの?”

“だって、これから面白くなる事がわかってるやん。”

 さすが、立派な子供になったなあ。

と思いつつ、私も笑い転げました。

おもろいなあ、バカ殿。

お風呂実験室 その8 ”表面張力!!”

ペットボトルの蓋に水を入れて、

表面張力でどのくらい盛り上がるか

挑戦してみました。

同じ実験を石鹸水でやってみよう。

表面張力は、弱くなって いるか?!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【バカ殿パワー】 No.1023」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も見ていました~
    -----
    優香と志村けんの鏡の劇が面白かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そう言えば、ここ数年ばか殿を見ていません。お正月の風物詩だったのに・・・いつやってるのだろう?
    -----
    "8時だよ、全員集合!!"で
    後ろから来たクマを見つけて、テレビに向かって
    "志村~、うしろー!!"
    と叫んでいたのを思い出します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    またまたお久しぶりでございます。

    なんだかブログに接続することができませんでした。理由をうまく説明できないけれども学校に行けない子と同じかもしれません。

    長男と「バカ殿」見ました。
    実はワタシにとっては初めてでした~。
    やはり長男はず~~~っと笑い転げていました。
    ワタシは………、好みではないのですよ…。
    でも、長男はいつもは見ないワタシが一緒に見ていることも嬉しかったようです。

    最近ちょっと問題を抱えている長男なので、今は娘たちは父に任せて、長男とのよりよい関係を築いてみようとがんばっているところです。
    ホントは父ががんばってくれたらなぁ、長男ももっと喜ぶのに………。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >またまたお久しぶりでございます。

    今年もよろしくお願いします。

    >なんだかブログに接続することができませんでした。理由をうまく説明できないけれども学校に行けない子と同じかもしれません。

    >長男と「バカ殿」見ました。
    >実はワタシにとっては初めてでした~。
    >やはり長男はず~~~っと笑い転げていました。
    >ワタシは………、好みではないのですよ…。
    >でも、長男はいつもは見ないワタシが一緒に見ていることも嬉しかったようです。

    >最近ちょっと問題を抱えている長男なので、今は娘たちは父に任せて、長男とのよりよい関係を築いてみようとがんばっているところです。
    >ホントは父ががんばってくれたらなぁ、長男ももっと喜ぶのに………。
    -----
    誰がそばにいれば安心なのだと思います。
    私もそうですもの。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >出たときから、面白いですね。
    -----
    やる事が予想できた時点で笑ってしまっています。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル