【自力】 No.1025

【自力】

“おとうさん、  いいや、テストやから。”

 親父は息子を頼もしく思い、

 背中を見つめていたよ。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

森の声さんが
昨日の”共育!!”を話題に取り上げてくれました。

私は感覚で物事を行うタイプなので、
森の声さんに解説を付けてもらえると
自分の行動ながら、”そうか”と理解でき、大変ありがたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/moriheikou/diary/200701070000/

感謝感謝。

【自力】 No.1025」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供のしていることを何となく見ていると面白いですね。なるほどそうするかとか、この発想はすごいななど。
    口出しの押し売りして、自分の予想範囲になってしまうのはもったいないです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ありがたいですね。
    -----
    ありがたいです。

    メルマガ(ブログ)を書いている甲斐があります。

    読んでいただいている皆様に感謝です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供のしていることを何となく見ていると面白いですね。なるほどそうするかとか、この発想はすごいななど。
    >口出しの押し売りして、自分の予想範囲になってしまうのはもったいないです。
    -----
    そうだ、そのとおり。

    子供の伸びしろを親が奪ってしまってはいけません。

    親は、腹を据えて観察あるのみですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >貴ブログもすばらしかったし、森の声さんの解説も良かったですよ。
    -----
    感謝あるのみです。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル