【トイレ探検隊】 No.1037

【トイレ探検隊】

“お父さん、ここのトイレ おもろいでー。”

“どんなん。”

“大きな石があってな、その上に立って、おしっこするねん。”
“手をあらうところは大きな竹で 上から水がながれてるねん。”

“そうか。”

“いっしょに、みにいこう。”

 気持ちはよくわかります。

 感動は共有したいですよね。

“行こか。”

帰り道、女子トイレを覗いては、

“お母さん、女子トイレは、ふつうやわ。”

 君は立派な探検家だよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【トイレ探検隊】 No.1037」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >子どもだから女子トイレは
    >探検できますが大人だと殺されますね^^
    -----
    殺されないでしょう。 と思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中国に仕事で出かけた折、異なるトイレ状況にカルチャーチョックを・・。
     
    大きな池の周りにトイレがあり、男女関係無く座る高さで塀が囲んであります。人間さまの落とした排出物を、池の魚さんが食べる。 まさにリサイクル・トイレでした・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これからも 
    不思議発見報告してくれるんでしょう
    何をみつけてくるか楽しみですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >中国に仕事で出かけた折、異なるトイレ状況にカルチャーチョックを・・。
    > 
    >大きな池の周りにトイレがあり、男女関係無く座る高さで塀が囲んであります。人間さまの落とした排出物を、池の魚さんが食べる。 まさにリサイクル・トイレでした・。
    -----
    ワイルドですね。

    楽しそうです。

     私も、中国、タイでは、トイレに驚きました。

    いろいろなトイレがありますよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    voyageさん
    >これからも 
    >不思議発見報告してくれるんでしょう
    >何をみつけてくるか楽しみですね♪
    -----
    楽しみです。

    子供と共に楽しみたいと思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル