【発信の威力】 No.5604

【発信の威力】

堺市民駅伝で

facebookで繋がっている高校陸上部の大先輩が

 伴走の事まで気にかけていただいている

というお話を聞いた。

 ”オリンピック、パラリンピック前で何かと忙しいでしょう”

そんなん、できる範囲でしかやっていないし、

とか思ったが、気にしてくれている方がいるのだ、

と伝えてくれたことがとても嬉しい。

発信の力を実感しました。

毎朝好き勝手に書いているが、大勢の方が読んでくれているのね。

感謝しかありません。







2月頭の別府大分毎日マラソンが2020パラリンピックマラソンの

最終選考会です。

ありがたいことに私も伴走者として声をかけていただいている。

しっかりと体調を整え、選手が能力を発揮できるように最大限の

サポートをする気持ちです。



せっかくのチャンスです。

最後までそのチャンスを掴むための努力を続けましょう。





前回のパラリンピック選考会での写真

もう4年も経つの?!という感じです。

今まで行ってきた伴走の数々を下記にまとめました。
だいたい遠征はスチャラカ道中になるのですが
時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す