【ポケカ復活】 No.1661

【ポケカ復活】

“お父さん、ポケカやろう。”

“いいよ。”

すごい長い周期で、ポケモンカードが復活する時があります。

今回は、カードを整理して、古いデッキを作り直している様子。

以前は、水とか超とか、強いデッキが決まっていたのに

 他のエネルギーでも強いデッキが出来ています。

  こんなことからも子供の成長を感じられるさ。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ポケカ復活】 No.1661」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    我が家はカードはやろうとは言ってきませんがポケモンのゲームについて聞いてくる事あります。
    (ゲームボーイ版の赤・緑・青・ピカチュウ・金・銀・ポケモンカードGB・ポケモンピンボールあります)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >我が家はカードはやろうとは言ってきませんがポケモンのゲームについて聞いてくる事あります。
    >(ゲームボーイ版の赤・緑・青・ピカチュウ・金・銀・ポケモンカードGB・ポケモンピンボールあります)
    -----
    家は純粋なカードプレイヤーとして
    呼び出されます。
    ただし、対戦する為のカードは
    貸してもらっています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね。
    子どもと対戦できるんですね。
    私はゲーム系は苦手です。
    将棋でも子どもに負けています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >すごいですね。
    >子どもと対戦できるんですね。
    >私はゲーム系は苦手です。
    >将棋でも子どもに負けています。
    -----
    子供に鍛えてもらいました。
    親として子供とゲームをすると
    勝つと純粋に嬉しい、
    負けても子供の成長を感じれて嬉しい、
    とお得な感じです。

    と、余裕を持って言えるのも今のうちかも知れませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一ヶ月ほど前、超久しぶりに友達とカードゲームをしてました。
    捨てなくて良かった、と思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >一ヶ月ほど前、超久しぶりに友達とカードゲームをしてました。
    >捨てなくて良かった、と思いました。
    -----
    家など、半年振りに突然やりだしたりするのです。

    新しいエントリーパックが出るなど、
    テレビのCMの影響もある様子です。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル