【無事泉州マラソン当日の朝を迎えられたか?】 No.5630

【無事泉州マラソン当日の朝を迎えられたか?】

何故か、高校の先輩と関東遠征

新幹線で靴を脱いで寛ぎ、居眠っていたら、

 ”横浜で降りるぞ”

と叩き起こされて、

けど、靴が行方不明

探したけれど見つからず、

 ”東京駅まで探して、合流しますから”

って、新幹線に残る。

結局見つからず、

 これは夢、と思い込んだら、夢でした。 朝の3時51分



夢でも、

 ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%

は手許にあるから大丈夫、って思っていたし、

次は、ワークマンの靴を買って、履いて、レビューしようかな、

などと思いながら、4時まで寝たふりをしていました。

4時2分起床

昨日は朝寝、昼寝して、21時過ぎから寝ているので寝過ぎくらいのものです。

ちょびっと雨が降っている様子だが

毎年浜寺公園まで行っている原付Dio号も

前照灯が点かなくなってHONDAに入院中なのでもともと電車で行く予定でした。

例年は最終的に原付で帰るので飲めない日本酒も
今回は振る舞う分も含めてちゃんとカバンに仕込んだ。



いいんじゃね。 後はぼちぼち走るだけです。

ご一緒して頂く皆様、共走して、マラソンという敵をやっつけましょうね。

応援の皆様もありがとう。

今日一日よろしくお願いします。





昨年のような、素晴らしい列車に是非乗りたいなあ。

大丈夫、乗れることを私は知っていますw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す