【走り続けるモチベーション】 No.5635

【走り続けるモチベーション】

日曜日の 長居グルグル供養ラン(15周:42.195km)に向けて

長居ウィンドで調整 5km 19:55

ズームフライ3 での5kmのシーズンベストだと思われますw

カーボローディングを始めていないため、

金曜日の朝でも 56.5kg

意識して体重減らそうとしていない割には素晴らしくいい値です。



大会が相次いで中止となり、がっくりしている人も多いでしょうが、

なぜ?



私は姫路城マラソンを走れないのはそりゃ残念だけど、

代わりに今までの練習成果を発表する機会もあるし

もともとの目標が

 70歳でサブスリー

 来シーズンは2時間40分切り

 今シーズンは2時間45分を切る

なので、そこに向かって、やることをやるだけです。



遠く北極星のように

 70歳でサブスリー

が輝いていてその手前に

 来シーズンは2時間40分切り

 今シーズンは2時間45分を切る

がぶら下がっているイメージ

それを順々にクリアしていくゲームです。

その過程が楽しくてしょうがない。



“姫路城マラソン中止?! ガビーン!!” アクシデント発生って感じです。

ワンピースのルフィもまっすぐ海賊王になれないでしょ。

すぐに海賊王になれちゃったら、あんなに続かない。

私も目標に向けて真っ直ぐ線は引いているつもりだけど

現実は山あり谷ありで、この谷がアホみたいに深かったりして

途方にくれることもあるけど

日々の積み重ねを信じて、ぼちぼち走ります。







今回の姫路マラソン中止からの長居グルグル供養ランの一連の流れで

 私の周りには走りを通じて本当に多くの方々とつながっている

ということを実感しています。

人生100年時代に入ってきて先のことを不安に思う方もいるでしょうが

 人とのつながりがあり

 健康、ご機嫌、

であれば、きっとなんとかなる。

そんな風に思っている今日このごろです。



それにしても、

 長居つながり

って最高です。

 ありがとう。







長居つながりが起こした奇跡の一つ

誰が書いたかわからないwww



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








いっつもしゃべってるなあ

一列目 黒のグラデーションで決めてみましたw

行きましょう

あっちゅう間に終わりましたw

コメントを残す