【皆さんホンマお優しい話3件】 No.5637

【皆さんホンマお優しい話3件】

【1】長居グルグル供養ラン

主催者から正式に発表があった後

多くの方にシェアされ、ガチで走られる方も多い様子

勝手に大会事務局が開設され

本当に多くの方の申し出で

追加のテーブルから、素晴らしいゴミ箱、ボトル回収箱、

飲み物から、ジェル、受付係、ボトル回収係まで

皆様のご厚意に感謝です。 感激するレベル。

11時過ぎてからコーラが登場する予定ですが、それを提供するために

可能な方は家で余っている紙コップをご持参いただけると嬉しいです。



【2】大泉カインド

始めから最長9kmの予定で参加

ブラインドのF永さんも参加され、

最近積極的に伴走されているDっちさんもおられて、

女子の間で話の展開が

 ”私も伴走に興味あるんです”

という流れに。

 ”ほな練習”

って、私が5km手前から初伴走女子に伴走ロープを渡し、

私は静かに9kmで終了しました。

雨が本降りになる中、F長さんは30km完走

最後は今回初参加のお兄さんが伴走ロープを持たれていました。

多くの方が伴走を経験できたのではないかな。

一度伴走することで次回伴走する時のハードルはグンと下がると思います。

F永さんの懐の大きさもあると思うし、

きっとF永さんも多くの方とお話できて楽しかったはず。(ほんま?!)

尻込みせず、積極的に伴走していただき、ありがとうございます。



【3】Dio号ヘルプの件

facebookに載せた2分後位にメッセンジャーに第一報が入り、

その後もfacebookに多くの書き込みをいただき、

Instagramにもアドバイスをいただいた。

 ありがとうございます。

HANDAにDio号を引き取りに行ったら、

お兄さんがハンダで応急処置をしてくれて

かろうじて自走できるレベルまでは直してくれていた。







昨日一日でホンマに何人の厚意を受けているのか。

ありがたいったらありゃしない。

感謝感謝です。

私は他人にこれだけのことをできているのか、

胸に手を当てて自分に問います。

ネタがない時期なら3日に分けて書ける話なのだが、

きっと今日は今日で素晴らしいドラマが繰り広げられるのは容易に想像できる。



それぞれ皆が持てる能力を発揮して、今日も素晴らしい一日にしましょう。

楽しみだわ。



ゴミ箱、ボトル回収箱のこの仕上がり

大泉カインドは盛況でした

そして今日の私を支えてくれるジェル達

よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す