【私の波は下だった】 No.5638

【私の波は下だった】

長居グルグル供養ラン 30km 2:00:29

19:54
19:51
19:58
19:54
19:47
21:04 2:00:29

メインストレート風速5mの中、

先頭を引っ張ってくれるエース

体感温度が上がってきてネックウォーマーを外したら

 ”預かるわ”

って、ぱっと引き取ってくれる大先輩

ものすごい応援

積極的に風よけになってくれる人



もう走りながら、涙ちょちょぎれていましたが、

26km位から遅ればじめ、

大きな波が下なのだ、と今頃気づき、

そこから12km粘る気力は無く

30kmで終了しました。



この一週間の疲労抜きの努力は実った。

小さな波は確実に上向きでした。

大きな波は加古川マラソンの時は上で

この2月はきっと下だったのです。

(いい図をよう見つけなかったので下手くそな手描きの図を参照)

私の図によると

3月22日とくしまマラソンは大きな波も上で、小さな波も上だ。

 やったー、最高だぜ!

ということで、とくしまに向けても一応頑張ります。

長居ウィンドはカエルちゃんを履いて 4:00で20km 楽に走る

後は皆、疲労抜き



今回は本当に多くの方々の”愛”を感じた。

皆で盛り上げようとする、頑張っている人を応援する大きな愛を感じました。

今までほんわか生きてきたのとはちょっと違う。

昨日の出来事は私達のステージを確実に一つ上げたのではないかな、と思います。



準備から、応援、共に走ってくださった皆様 本当にありがとうございます。



これからも

 長居つながり

を大切にして走りのある人生を楽しみましょう。



まず大きな波があって、その中で小さな波がある

この下手な図で伝わるかなあ。 きっと、感じは伝わるよ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す