【守備の楽しさ】 No.1611

【守備の楽しさ】

“へいバッターこいよ。”

“フライ捕られたら交代な。”

公園で野球

子供達は今まで

打つことが一番楽しい様子で

子供達は打つだけで

 守備 0

というような時期もあったのだけど

昨日は絶えず3人が守ってくれました。

“飛んでくる打球を捕るのは楽しい。”

物事って順番にわかってくる様子です。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【守備の楽しさ】 No.1611」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きなフライをナイスキャッチしたシーンをテレビで観ても感動物です。と言うことはさっきまで天皇杯のサッカー大学の部の北海道予選を見ていました、どっちが勝っても北海道代表なのです、だから勝ち負けではないのです。良いプレイを見たいそして全国に行っていいプレイをして勝ってきて欲しいのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >大きなフライをナイスキャッチしたシーンをテレビで観ても感動物です。と言うことはさっきまで天皇杯のサッカー大学の部の北海道予選を見ていました、どっちが勝っても北海道代表なのです、だから勝ち負けではないのです。良いプレイを見たいそして全国に行っていいプレイをして勝ってきて欲しいのです。
    -----
    フライを捕れたときの
    子供達の表情を見ているだけで
    感動的です。

マグロ屋ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル