【ズームフライ3は重い靴(追記)】 No.5566

【ズームフライ3は重い靴(追記)】

【ズームフライ3は重い靴】
はブログ村のおかげもあり、思いの外たくさんの方に読まれている様子

 びっくりです。

全く言葉が足りないので追記します。

私はそれまでターサー一本でしたが
ナイキの厚底が出てから、一生懸命履いています。
結果も出た。

 2017シーズン 初代ズームフライ4%(練習、試合)
  2018年姫路城 2:47:46

 2018シーズン その次の代の譲っていただいたズームフライ4%(練習)
        初代ズームフライ4%(試合)
  2019年姫路城 2:49:35

 2019シーズン ズームフライ3(練習)
        ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%(試合)

昨日
 ズームフライ3は重い靴
を書いた理由は
 ズームフライ3はズームX ヴェイパーフライ ネクスト%をレース靴にした時の練習用の靴ですよ
ということを伝えたかったのです。

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% を持っていて練習用だと理解して買う人には勧めます。

過ちを犯しやすいのは

今までは
 ズームフライ
と名前がついていたらレースでも履けるシューズでした。

初代ズームフライ4% はエースの扱いでしたし、
ズームフライ フライニットもヴェイパーフライが出てきたが
ヴェイパーフライより劣るけど、安いし、レースで履ける靴でした。

今回のズームフライ3は明らかに練習用です。
わざわざ試合でこの靴を履く人はいない。

ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%は高いからズームフライ3で試合に出るで。
今までと流れが同じだと思ってズームフライの名前で決めてしまって、
試合で履こうと思って買う人もかなりいると思うのです。
型遅れのものはかなり安く販売している。
店の人は説明してるか?
ナイキは説明しているか?

 ズームフライ3は試合では履けませんょー、練習用の靴ですよー

と、いうことを伝えたかった。

私も ズームフライ3を履いて一ヶ月ちょっと。
大阪マラソンを ズームフライ3で走って、やっとこさ気がついた。

伝わるかな。

伝わりますように。





理解して履くなら、いい靴よ。









ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す