【週末だ】 No.1474

【週末だ】

“週末だ。”

無意味に嬉しい。

子供と共に過ごせる貴重な2日間

 この意味は 子供がわかっているさあ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【週末だ】 No.1474」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供と遊べるのは最高に楽しいことですね。ほんと何をしても面白かった。子供にもそうでしょうが、親の活力源になりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    内のパパも週末は子どもと共にサッカーゲームに打ち込むようになりました。企業戦士はある時点で、家族の大切さを考えて優先してくれるようになりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    週末弟一日目、どんな楽しい事があったのでしょう?
    私は毎日の事なので、つい「~ながら」こどもとの時間を過ごしてしまっているので、明日は家事を少し放棄して、じっくり観察したいと思います。(なんて、怠け者の口実です・笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >嬉しい週末の二日間ですね♪
    -----
    一日目もフルに遊びました。

    もう、遊びすぎです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供と遊べるのは最高に楽しいことですね。ほんと何をしても面白かった。子供にもそうでしょうが、親の活力源になりますね。
    -----
    子供と遊べないと、私が欲求不満になります。

    まだ一日遊べるなんて、嬉し過ぎです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカ幼稚園さん
    >内のパパも週末は子どもと共にサッカーゲームに打ち込むようになりました。企業戦士はある時点で、家族の大切さを考えて優先してくれるようになりました。
    -----
    あっという間に子供は大きくなりますものね。
    その間子供と過ごす事はとても大切だと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ネノハナさん
    >週末弟一日目、どんな楽しい事があったのでしょう?

    朝は、サッカーに行って
    サッカー小僧の自転車整備を勝手に行いました。
    "何してるん。"
    って、覗き込んでくるのが楽しい。

    昼ご飯を食べて公園に行くと、
    すでにサッカー小僧が公園にいる。なんちゅうやつらや。
    その子らも混ぜて野球。
    5時頃には木登り補助 観察係。

    木登りに慣れた子は小猿のようでした。

    >私は毎日の事なので、つい「~ながら」こどもとの時間を過ごしてしまっているので、明日は家事を少し放棄して、じっくり観察したいと思います。(なんて、怠け者の口実です・笑)
    -----
    真剣に観察すると本当に楽しいです。

ネノハナ へ返信する コメントをキャンセル