【誰かがいるかも、という希望】 No.5686

【誰かがいるかも、という希望】

昨日は8時に自主練で大泉緑地に向かって走り始める。

 誰かいるかなー

と思いながら、・・・

自分の健康のためのjogだ。誰がいなくてもまったく問題がない。

8時半前に大泉緑地の時計台に到着

8時半に近づくに従って、

 一人、また一人と、ラン友が現れる

 まるで、必殺仕事人のように

ゆるい塊になって走りながら近況を話し、聞き、笑い

また、各自それぞれに家に戻っていく。



誰がいなくてもいいのだ、希望があり、動きやすい、というのがポイントね。



まるで、必殺仕事人のようにw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。





時間があるのでBGMとして何度も聞いています。
お金って、数字だと言うことが少しずつ分かってきました。


私はまだよう説明しないので、何度も聞いてもらえると嬉しいです。
脳みそにいろいろなフックを用意しましょう。







コメントを残す