【新しいルーティンを作ろう】 No.5701

【新しいルーティンを作ろう】

在宅勤務2週間

朝起きて、メルマガ書いて、走って、リンゴ食べて、仕事して

昼飯食べて、昼寝して、仕事して って

仕事のルーティンが回っていると思っていたが、

昨日走るつもりが、やめちゃった。

竹内街道を東に東にと思って出発したのに

全く気乗りせず、大泉緑地に着いた時点ですでに歩き

まぐろパークまでは進んだけれど、

そこで”金麦”買って、大泉緑地の野球場の前で座って飲んでいました。

もう、久々にストレッチやったりして。

マスク付けて走ったり、

一人で走ったり、

なんやようわからんけど、走るのがストレスになっている人もいる様子で、

バッチリ、私もその一人です。



今もこれからどこに走りに行こうと、

考えること事態がストレスだわ。



 やっぱり、木曜日の晩はスピード練習入れようかな。



新しい時代なのです。

ここらへんのルーティンも作ってしまいましょう。

と、自分に言う。





これはとりはま線の大和川の越えた所で咲いていたフジの仲間

光り輝いていました。初めてみました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す