【おめでとう 全日本マラソンランキング】 No.5757

【おめでとう 全日本マラソンランキング】

仕事を終えて本屋さんへ”ランナーズ”を買いに行く。

覗きたい気持ちを抑えて、家まで持ち帰り、冊子を取り外して

自分の年齢のページを開き、私の名前を探す。

 男子51歳の部 49位 くーっ

周りにラン友の名前を探し、次々と赤ペンで線を引く。

欲を言えば、同級生と並んで52歳の部で載りたかったなあ。

第12回 2:49:36 加古川 47歳61位 祝 5年振りのサブスリー復活!!
第13回 2:53:13 篠山  49歳72位 マラソン難民になり篠山でなんとか
第14回 2:47:46 姫路城 50歳21位 ズームフライと感動を分かち合いました
第15回 2:49:35 姫路城 51歳32位 やりましたな なんとかサブエガ
第16回 2:50:13 加古川 51歳49位 お陰様で5年連続



ちらほら見ていると、

初めて100位に入った人も多いような   おめでとうございます。

この感激を毎年味わえるようにコツコツ積み上げていきましょう。



私なぞ、現状維持しているだけで年々順位が上がる。

しかし、今年は2時間45分 ゆくゆくは2時間40分を切って
皆に走る楽しさを伝え続けたい。



それにしても年代別で一番の人は飛び抜けている人が多いな。

やっぱり、思いの力が結果に出ているのではないかな。

70歳でサブスリーされた方は今回はいないが
速い先輩方は本当にたくさんいらっしゃる様子

一緒に走る時は必ず前を走リます。

多くの方と一緒に走れるようにはなってきた。

大会もきっと開かれる日は来る。

その日に向けて、しっかりと準備しましょう。





年に一度の成績表

ランナーズさん、取りまとめありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す