【旅するようにLongJogしよう】 No.5758

【旅するようにLongJogしよう】

私のLongJogは他の人と一味違う様子だ。

最近では

 瀧谷不動尊ツアー

 

 高野山 黒河道 町石道ツアー

 

旅の要素が強すぎる?!

ほとんど旅?!

しかも、野宿好きが影響しているのか
 旅の感覚が普通とずれているから
読んで身に危険を感じる人もいる様子

私ものほほんと行っているわけではなくて、
ちゃんと計画して、準備して旅立っているのよ。
(先日の高野山 黒河道 町石道ツアーは忘れ物が多すぎましたがw)

次回
 高野山 京大坂道 町石道ツアー(6/28)
の京大坂道はほとんど舗装道路らしい。
距離も短いので橋本駅9時スタートで行きたいと考えています。

共にLongJogしたい方は連絡を下さい。
雨が降ってきたらケーブルカーに乗って帰りましょうね。





春日神社からくどやま森の童話館の間にあった池

暗い時に通りたくありませんね。
思い出しました。 このあとすぐの三叉路にトムとジェリーの道標があったのです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す