【15km完走の充実感】 No.5767

【15km完走の充実感】

木曜日の夕方は長居

私も15kmの完走を目指して1km4:30ペースを選択

ペーサーになっちゃって

 1km 4:24
で入ったときに、もう少し遅くと、後ろからリクエストを頂く

慎重に走りました。

 4:24
 4:27
 4:28
 4:27
 4:28 22:17
 8:56
 4:30
 4:30
 4:28 44:43 22:26
 4:30
 4:28
 4:31
 4:27
 4:28 67:08 22:25

ちょい速めですが、合格でしょう。

私もちゃんと15km走りきれて嬉しかった。

共に走った方々も安定したペースで久々に15km完走して充実感があると

伝えて頂き、ペーサー冥利に尽きます。



目標のペースはありますが、

 走れない、やめちゃう

ではなくて、

まずは目標の距離を走れるペースで走りきってから

その次にペースを上げていくことが大事だと感じました。



 来週は 4:15列車を作りましょうね。 皆となら走れる氣がする。





これは1年前の写真

Beforeコロナって感じがしますね。
現在はwithコロナ時代 時代に対応しつつ生きていきましょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す