【ブログ村トレイルランニングに参入】 No.5768

【ブログ村トレイルランニングに参入】

昨日から
 ブログ村トレイルランニング
に参入しました。

下記にボタンを追加しています。

ブログ村のボタンをクリックしていただくと
マラソン、トレイルランニングのどちらをクリックしても
 9ポイントが マラソン に
 1ポイントが トレイルランニング に
加算されます。
(割合は私が勝手に設定)

また、同じ端末からは一日一回のクリックのみ有効です。

ボタンの違いは
マラソンをクリックするとマラソンカテゴリが
トレイルランニングをクリックするとトレイルランニングカテゴリが
次の画面で表示されます。
その下の字のみのリンクをクリックすると私のプロフィールに飛びます。
(私のポイント確認用w)

トレイルランニングカテゴリに表示されることにより
トレイルランニング好きな方が私のブログを見に来てくれたら嬉しいなと
そんなことを目論んでいます。



6月から私のトレイルランニング率が高まっている。
ゆくゆくはマラソンにつながるのだけど、
とりあえず寒くなるまではトレイルランニングを楽しみます。
競う気は全くありません。 冒険、探検の旅です。

数年かけて伊勢、熊野古道、高野山をある程度走り、
北に目を向ける時期なのかな、と。
地図を見る度に魅力を感じつつあります。

この夏やりたいことリストとしては

 京都トレイル

 極楽橋不動坂から高野山、伯母子岳、護摩壇山、龍神岳、高野山、町石道(1泊2日)

 比良比叡トレイル

 高島トレイル(なんばの好日山荘で地図Get!!)

 鯖街道行って帰って(若狭街道で北上し、鞍馬街道で南下するとか)

こんな感じです。
少しずつわかる領域を増やしていきます。

私なりに一生懸命楽しみながら走ります。
無茶せず、無理せず、安全第一で進めますので、
 また、アホなことやっとるなあ
と、温かく見守って下さい。 ニンニンw







勝手koboトレイルがゴジラの背中のようで一番きつい印象です。

二度挑戦して、未だ完走していませんけどw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す