【レッドチェック!!】 No.177

【レッドチェック!!】

“おとうさん、見て、どう?”

図書館で借りてきた本の影響で、

長男と私は歯垢チェック液を試してみました。

適当に磨いているとかなり磨き残しがあります。

口と歯ブラシを真っ赤にしながら磨いていると

結構きれいになるものです。

これで子供達が磨くのがうまくなれば、

仕上げ磨きしなくてよくなるかな。

000:000:000 14/206/1612 2日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【レッドチェック!!】 No.177」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なるほどそれはグッドアイディア。
    >薬局で売ってるんですかね?
    -----
    歯磨きのところにおいていると思います。
    是非、お試しあれ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    息子の歯磨き、耳掃除、爪きりは僕の仕事です(^^ゞ
    ですが、歯磨きは「はみばき、キライ!」といっては泣いてたりします。(ーー;)
    レッドチェックは面白そうですね~今度試してみよっと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は歯磨き専門です。

    長男は嫁さんが耳掃除をしようとすると咳が出るそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    歯を磨かないKnCnにやったらどうなるんやろう???
    いまだに、よだれダラダラKnCnやから、虫歯になってないだけやからねえ。
    ウチ、自分だけやってそう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル