【親子で初ツーリング】 No.5804

【親子で初ツーリング】

 ”実家からぶどう取りにおいでって言われてるからバイクで行こか”

と、次男を誘う。

 ”ええよ”



私は HONDA Dio

次男は HONDA マグナ50(マグナフィフティ)



“着いていくわ”

“いや、道知らん”

“ほな、着いてきて”

って、私がトップで、たまに後ろ見ながら、・・・。



じいちゃんばあちゃんに会って、ご飯食べさせてもらって、

ぶどう、野菜、しそジュース、なんやかんやいただいて、

帰ってきました。



帰宅時

 ”おう”

 ”どうした”

 ”ガソリンなくなったわ。 リザーブに切り替える”

 ”へー、だからガソリンタンクの表示がないの”

 ”そうや”

って、最後の最後に私はウェルシア、次男はガソリンスタンドに向かう。



 子育て、最終章ね。

 後はお互いにやりたいことをやりましょう。





HONDA マグナ50(マグナフィフティ)

https://www.honda.co.jp/news/1995/2950420.html
長男が買ったけど、主に次男が乗っている、というw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す