【大泉緑地グルグル 真夏の我慢大会】 No.5803

【大泉緑地グルグル 真夏の我慢大会】

 ”こんな日も走るのか”

大泉カインドに向かう前から、すでに心は折れています。

が、氣持ちを絆創膏で補修して、スタート地点に向かう。

スタート時間になると、あちらこちらから人が集まって

すでにアーリースタートで7周走っている人や

なんやかんやで10名ほどにもなる。 ありがたい。

皆の力で無理くり走る。

止まりたくてトイレに行って水をかぶる。

その後キロ5分で走っても追いつかず、6周18kmで終了

止まって、水かぶって、コーラ飲んで、着替えて

 風の爽やかなこと。 高原の様

あの、走っている間の暑さは何だったのかと思う。



一人だけ10周30km走りました。

8周目から単独走

止まる素振りも見せず、淡々と。

 強いなあ。 かっこいいなあ。



流石に走った後はぐったりしていました。

しっかりと回復に努めてね。





最高10周とは思っていますが、何周走れるかは、自分でも予想できない

王者の帰還 ナイスランです。

暴風雨も映らないけど、暑さも映らないのね。 写真の主が爽やかだから?!

昨日の結果



8月10日こんなこともやるよ ドタ参大歓迎です。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す