【リュックサックの洗い方】 No.5806

【リュックサックの洗い方】

金剛山の頂上は25℃

日陰で風が吹くともう爽やか

弁当食べて、せんべい食って、話は尽きません。

が、なんか臭い

私が臭い様子 あれ?!

風下の兄さんは気がついていたのに、優しいから

私が言い出すまで何も言わない。

一時間山登っただけでなんでこんなに臭いねん、と考えたら、

 前回高野山、伯母子岳を走ったリュックサックを洗わずに

そのまま背負ってきたからではないかと気がついた。

なので、リュックサックを洗う。

皆洗ってるのかな。 洗ってるよね。

洗うときの注意点は下記の3点

【1】リュックサックの中身をすべてカラにする

【2】チャック、バックルはすべて閉める

【3】洗濯ネットに入れて、洗濯機に放り込む

以上!!

私のリュックサックも爽やかに生まれ変わりました。

15、16日の小笹ノ宿、稲村ヶ岳ツアーでもうひと踏ん張りしてもらいます。





18Lですが、何でも入るよ

泊りがけでテントを持たない旅は、全てこのリュックです。
今までの旅ランの殆どを共に走ってきた相棒です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









コメントを残す