【小笹ノ宿、稲村ヶ岳 ゆるツアーに向けて】 No.5807

【小笹ノ宿、稲村ヶ岳 ゆるツアーに向けて】

8月15,16日の 小笹ノ宿、稲村ヶ岳 ゆるツアーに向けて
私の脳みそが動き出しました。

吉野駅から小笹ノ宿まで21km
2日目は稲村ヶ岳、大日山を登って10kmくらいか。

行けるであろうが、
段取りはどうしよう。

土曜日の朝 阿倍野駅から6:30の近鉄に乗って吉野に向かい

日曜日 洞川温泉から 14:58、15:58のバスで帰ってくる。

今回は寝袋を外し

 チタンコップと火の用意

を持っていこうかと。

寝るのはビビィとシーツでなんとかする。

たまたま家にあるちびっこインスタントラーメンと

明日スポーツ店に行ってアルファ米とやらを見に行ってみようかな。

当然圧縮パンも持っていく。

けど、それなら箸かなんかもいるよなあ。

まあいい。

いろいろやってみる。

少し気楽に経験の幅を広げようではないか。



山頂でコーヒーなぞ飲んでみたりして。

 ムフフ





参加者はいませんかー。





吉野駅からスタートするのだけれど、ここからがスタートって感じかな。

途中でカエルちゃんに会って
かえるちゃん

洞川温泉にゆったり浸かってゴール



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す