【木曜 長居 釜地獄】 No.5808

【木曜 長居 釜地獄】

長居の温度計は

 32.4℃

日陰で喋っている分には

 ”温度計の割には、先週より涼しいんちゃうの”

という意見もあったのだか、・・・



19:00を過ぎて

 ”4:30 行きますよ”

と声をかけて出発

1周目は楽に感じたのだが、

2周目からは涼しいところがどこもなく

釜の中をグルグル周っているようでした。

4:25
4:34
4:32
4:29
4:30 22:33
4:29
4:29
4:28
4:28
4:28 44:57 22:24
8:58
4:31
4:39
4:59 68:05 23:08

 10kmで落ちよう
 11kmで落ちよう
 その次の14kmポイントで落ちよう

とか考えていたら、11kmポイントを見落として

 12kmまで責任とらな

と走るが、12km手前で元気者が抜かしていく

手が熱く、

 だめだなこりゃ

14kmでやめるお姉さんを見つつも、15kmまで走るもんやと思っている。

 スタート過ぎのセブンイレブンでOS-1買おう

と思いながらゴール

セブンイレブンにOS-1はありませんでした。

置いたら、売れると思うよ。

森永ICE BOXを買って、水道の水を入れて飲む。

暑かったな、こんな日は走らんでいい。



 皆さん強いです。



滲んで見えないが、走り終えた後の長居の温度計は 31.9℃

Tシャツでレンズを拭いてもシャツがドボドボで意味なしでした



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す