【中島みゆきの バス通り】 No.5809

【中島みゆきの バス通り】

♪昔の女をだれかと噂するのなら 辺りの景色に気をつけてからするものよ♪

♪まさかすぐ後ろの ウィンドウのかげで いま言われている 私が♪

♪涙を流してすわっていることなんて あなたは夢にも思っていないみたいね♪

今から大峰奥駈道・小笹ノ宿泊、稲村ヶ岳、大日山ツアーに出発します。

ここ数日、中島みゆきの バス通り という歌が、私の頭の中をグルグルぐるぐる

とエンドレスで流れています。

洞川からバスに乗って帰るからやろうか。



 人間の脳みそは不思議だわ。



安全第一で行ってきます。 少しは涼しいかな。





これはバスの乗り換え

運転手さんのご厚意で、バスの終点以降も、運転手さんの自家用車に乗り換えて、伯母子岳の南の登山口に送っていただく準備

詳しくはこちらね





ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す