【亀清で土産の相談】

【亀清で土産の相談】

洞川から帰ってきました。

土産を買おうと思っても、売っているのは

 陀羅尼助

ばかり。

亀清が有ったので、惣菜でもあるかなとお姉さんに相談

 ”この寿司買って帰りよ。6つで650円”

 ”2つちょうだい” ”はい”

お姉さんが保冷剤を取りに行っている間に

すでに鮎を食べ終えて寛いでいるお姉さん3人組とお話をする。

私が何かを勘違いしていて、1300円と言われて財布を探るも

 1150円しかない

そしたら、お姉さんの一人が

 ”150円出してあげるよ”

って、お店のお姉さんもちょっと驚いていた。

その後、観光案内所でも再会し

 ”先程はありがとうございました”

 ”私もね、店のお姉さんがごろごろ水くれてん、ほら。”

 ”あら。”

 ”皆得してよかったね。” ”はい”



私もこんな人になります。





かえるちゃんに会えたよ

小笹ノ宿の緑に癒やされていました

洞川温泉に着いて、ホッとする

カレーうどん定食+ビール を食べたかったのだけど、

なんか、微妙に違いますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す