【生きやすい性格?!】 No.5850

【生きやすい性格?!】

私の性格って

 本人が一番わかっているのだろうか。

楽観的で、
なんとかなると思っていて、
やると決めたら割とやりよる。

思い込んだら身体も調子を合わせよる。
沈んだらなかなか上がってこない。

ひょっとして、
 磯野カツオ
が成長したら、こんな感じなんとちゃう?!

って、思ってんけど、どう?

今日、大泉カインドで聞いてみよう。



貧血はかなり改善されている様子

今日の大泉カインドから走り込み開始
ゆっくりだけど長く。しっかり距離を踏む。

まず距離を踏む。
そしてペースを上げる。

上り調子だ、ぼちぼち積み上げていきます。







ゆっくりでもいい

長く走り続けるのだ
けど、この写真の顔ぶれは速めね



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す