【おおきなかぶ】 No.124

【おおきなかぶ】

“お、じ、い、さ、ん、が、か、ぶ、を、う、え、ま、し、た。”

“おう、グッドグッド、よく読めるようになったねー。”

1ページ目だけがんばって読んでくれました。
まだ、”に” が読めませんが、明日には読めるようになるでしょう。

長男もこのような時期があったと思うのですが、全く知りません。
あっという間に読めるようになったのだと思っていました。

ちゃんと段階を踏んで成長しているのね。
という事を実感した一日でした。

000:000:000 0/0/1143 2日

【おおきなかぶ】 No.124」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一日一日、成長しているんですね。

    うちの娘も、ようやくそろばんの数字を読めるようになって来ました。毎日3分間レッスンをしています。少しずつですが、はじけるようになって来ました。

    親として、うれしいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    長男の時は何を見てたのだろうね、と思います。
    きっと、何も感じていなかったんだと思います。

    予想通り"に"は読めるようになっていたよ。

コメントを残す