【強くなれる喜び】 No.5863

【強くなれる喜び】

台風14号が接近し、これから週末にかけてお天気は悪め。

しかし、10月10日大泉カインドの伴走オファーが届きました。

彼は春先、今までになく調子が悪かった。

ぼちぼち上がってきました。

最近では大泉緑地の主のように伴走者を従えてグルグル走っている。



その間、私は捻挫だ、貧血だと調子悪い振りをしていたら
本当に調子が悪くなっちゃって、
私もやっとこさ走れるようになってきた。



なので、彼の走る機会があるのなら走りたい気持ちが大変良くわかる。



しかし流石に昨夜の

 木曜晩の長居周回道路

は遠慮した。



土曜日は、警報が出ていなかったら、いくらでもお供しますよ。

一緒に強くなりましょうね。





是非復活サブスリーしましょう。

そうすれば年代別100位も見えてくる。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す