【10月31日は高野山の大門でお会いしましょう】 No.5868

【10月31日は高野山の大門でお会いしましょう】

10月31日はJR和歌山駅から高野山まで50km走ると決めた。

私はそこからケーブルカーに乗って帰っても全く問題ない。

100km走る方は大門にデンして、来た道を帰ろう。
(その前に500mほど進んでファミリーマートで買い出ししよう)
(トイレもあるし大門でちょっと休憩しよう)



で、昨夜思っていたのだけれど、

7時、7時半にJR和歌山駅に来るのが難しい人もきっといる。

そんな方は各自のペースで高野山の大門まで走りませんか?

13時頃に合流できたら

一緒に和歌山駅まで走って帰りましょう。
(いや、ここからも各自行動でも全然OKです)

って、こんな事書いたら、誰か来るかな。





すなおに大門だけ写した写真ってないのね。

どうしても顔が入ってるw



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す