【誰が私に100kmマラニックを企画させるのか】 No.5867

【誰が私に100kmマラニックを企画させるのか】

100kmの大会を走る人は
 シーズン一度は100km走りたいなあ
と思うらしい。
(私は思わない)

が、100kmマラニックの案を考えることはできる。
(私は走らない)



【1】大泉緑地周回道路33周

【2】姫路城→竹田城址→城崎温泉 108km

【3】和歌山城、高野山往復 100km

って、適当に考えていた。



【2】姫路城→竹田城址→城崎温泉 108km
は私が以前2度目のチャレンジで完走した。


大変しんどかった。 100kmなんて走るもんじゃないと思った。







NAVITIMEで

 和歌山城 → 高野山

で検索したら

 車で56km

自転車では? と思って 自転車マークを押したら

 総距離 50.0km  うそーん(@_@)

こんなん絶対誰かが仕込んでるわ、と思わずにはいられない。

これは私が最後までやれというお告げやな、と思っていろいろ調べています。







100kmマラニックを走る人はいますか。
一日かけて案【3】なら行けるかもしれない
(後半JRにエスケープできるのがちょっと安心)

ゴールしてお風呂に入って、チャッとご飯食べて帰ってくる。
離脱した人は自力で帰宅する。
残った人で協力して運営する、という方式なら実施可能だと思うのです。
(なぜなら私が参加したとしても、離脱する可能性が高いから)

日が短くなってきているので
和歌山城7時スタートでも厳しいね。
けどそれで行きましょう。







現実的に考えると
10月31日(土) JR和歌山駅 7時 または 7時30分 スタートで考えています。
ゴールは信節温泉かな。

遅くても12時間位では帰ってきたい。

また、私は言い出しっぺで企画するのは得意ですが、
走り出すとかなりアバウトなので、
ナビが得意な人に手伝っていただきたいと考えています。

往復なので、帰りは気持ち楽ね。



ピンときた人は一緒に走りましょう。
高野山からケーブルカー乗って帰っても50km超
私はそれでも充分満足よ。





左下に注目!

総距離 50.0km
って書いてあるのよ。 驚くわ。
コースはちょっと(かなり?!)ハードね。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す