【何がこんなにおもしろいのか】 No.5871

【何がこんなにおもしろいのか】

私ができることをできる範囲でやりましょう、と

小学校、中学校でPTA活動をやっていたときと同じようなノリで
できることをやっているのですが、
やっぱり楽しい。

なんで楽しいのかな、と考えるに

 できることをできる範囲でやりましょう

のできることの中に”やりたくないこと”はそもそも入っていない

“やりたいこと”の中でできることをやっているから基本的に楽しいのですね。

立てた企画が皆の目に触れることによって、
皆の頭の中で化学反応が起こり、また何かが飛び出てくる。

それがいちいちおもしろい。

あと 私の得意なことは
 一度通った道はちゃんと覚えている(から 帰り道は任せて)
 ラジオのように無駄話はいくらでもできる(から イアホンはいらん)

私の不得意なこともたくさんあって
 かっこいい写真を撮る
 最適な道を選択する
 素敵な店をリサーチする
 長い距離走る ・・・

そのあたりは、得意な人の登場を願うのみです。 私はやらない。

何でもやります、という人もいますが、
それぞれ得意なことをやって下さい。
色々抱えると、しんどいよ。







彼には会えるのか?

大門周りにはいなかったような気がする。
ケーブルカーまで行けば会えるような気もするなw



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す